しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

GW明け

   

長いお休みも終わり
また診療が始まりましたわーい(嬉しい顔)
GW中に誕生日をむかえ
携帯も新しく変えて
新たな気持ちの私です(笑)

皆さんはどんな
GWを過ごされましたか??
グアムに行ってきた院長
真っ黒に日焼けしていましたが
GW明けには
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヒゲバージョンになってましたexclamation×2
日焼けしたし
ヒゲも伸ばして
EXILEみたいに
イメチェンしたそうですがく〜(落胆した顔)
でも
エディーマーフィーと言われて
しょんぼりしてました(笑)

イメチェンした院長に
会いに来てくださいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
目

 - 未分類

  関連記事

入れ歯には定期的なメンテナンスが大切

入れ歯(義歯)でも、自分にきちんと合ったものであれば、 ほとんどのものが噛めるよ …

虫歯や歯周病、全身の健康とも関係

噛み合わせが悪く、お口が閉じにくかったりすると口呼吸となり、 お口が乾きやすくな …

歯周病のメカニズム⑤

歯を支えている土台の 破壊が進行すると 歯のグラグラはさらにひどくなり 抜け落ち …

レジン充填 前歯

今回は前歯の治療です。 差し歯にするまでない小さな虫歯の治療法です。 治療前 丸 …

ハミガキ子

よ坊さんのガールフレンド ハミガキ子さんです とってもきれい好きな女の子 なぜか …

仕上げ磨き

お子さんの 歯磨きや仕上げ磨き みなさんのおうちでは どの様な感じでしょうか?? …

フルタイム

岡本先生につづき 4月から 土曜日の午後に来てくれていた 宮田先生が 午前中も来 …

どのような基準で歯ブラシを選んでますか?

ドラッグストアでは、たくさんの歯ブラシが売っていて、 どれが良いのか迷いますよね …

Q入れ歯があたって痛い

前回に続いて入れ歯のお話です 入れ歯を作ったとしても 痛みが出たり、調整しなけれ …

歯の神経

大きな虫歯ができると、歯の神経まで進行してしまいます。 「神経とりましょうね」と …