しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LUSHの歯みがきタブレット

   

気になるニュースを見つけました

image

「LUSH(ラッシュ)」が2015年12月26日(土)、トゥースケアアイテムの新商品として歯磨き用タブレットを発売する。歯磨き用タブレットは、ペースト状の歯磨きに替わる、環境に優しい固形歯磨き。自然由来の原材料と選りすぐりのエッセンシャルオイルが、美しく歯を保ち、爽やかな息をもたらしてくれるそうです(о´∀`о)

使い方は簡単で、粒を歯でくだき、水で濡らした歯ブラシを使って歯を磨くか、歯ブラシがない場合は粒をくだきながら歯全体になじませ、マウスウォッシュとして使っても◎。あとは、口をよくすすげばOK。いつでもどこでも、気になったときにさっと口内ケアできるのが嬉しい商品との事ヽ(・∀・)ノ

試しに購入してみようと検討中

使用感はまた報告しますね☆

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お誕生日🎂🎉

今年も、舟橋先生のお誕生日にスタッフからお誕生日プレゼントを渡しました&#x1f …

合同誕生会

診療後に2月3月誕生日の先生とスタッフの合同誕生会を開催しました(о´∀`о) …

8番らーめん

私の故郷 石川のソウルフード 8番らーめんの特集が ケンミンshowで 放送され …

新年会&合同誕生会2

とにかくお肉がすごかったです​☆ 2月3月生まれのスタッフが8人中5人もいたので …

撮影会2

撮影会の風景です(笑) みんなで 撮った写真を厳選してます カメラマンさん あり …

バレンタインデー2

スタッフからも先生達に☆  ハッピーバレンタイン(о´∀`о)

新年会&合同誕生会

2月になりました! 1日の診療後、新年会と合同誕生会を開催しました(о´∀`о) …

櫻井さん歓迎会

5月から 新しいメンバーに入った 櫻井優さんの 歓迎会を開きました♪ わいわい楽 …

歓迎会🌻②

美味しいイタリアンやシャンパンを頂けました☺️&#x …

ひな祭り

患者さんから ひな祭りの差し入れを いただぎましたヽ(・∀・)ノ 杉屋が写りこん …