しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

コードブルー

      2017/09/05

先生達の制服が、青色になりました☆

コードブルーの山Pに憧れたそうです笑

舟Pと岡Pですヽ(・∀・)ノ笑

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

透明なコーヒー

この写真の飲み物 お水じゃありませんコーヒーです。 海外で発売された透明なコーヒ …

3月のお誕生日会⭐️

私はこのお誕生日会で初めて幹事をさせてもらいました🌼 みんなが楽 …

no image
勉強会

  こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 少し前になりますが、10月11 …

ホワイトデー

ホワイトデーに 院長から スタッフみんなに☆ おいしくいただきました ありがとう …

誕生会

9月10日が誕生日だった武川さん 遅くなりましたが みんなで誕生会をしました(* …

ディズニーランドのお土産

日曜日の代診の 葛島先生が ディズニーランドに行ってきたそうで みんなにお土産を …

バレンタイン

今年のバレンタインも院長先生と岡本先生にチョコレートを渡しました&#x1f970 …

no image
クリスマスイブ

今夜はクリスマスイブですね みなさんいかがお過ごしですか? 素敵なクリスマスを …

院長の誕生日

毎年恒例、院長の誕生日にはスタッフみんなでプレゼントを渡します☆ 今年は迷彩のア …

月見バーガー

9月の医院新聞のコラムにも 書いてありますが 櫻井さんが毎年楽しみにしている 月 …