しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

誕生会2

   

みんなで写真を撮ってもらいました

店長さんがお店1写真がうまいそうですが​

ぶれぶれです(笑)

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
大掃除②

お昼ご飯を食べたあと、2時間ほどかけてみんなで年末の大掃除をしました&#x1f9 …

歓迎会🌻①

8月4日に小林さんと神田さんの歓迎会を行いました! 今回は舟橋先生のお友達のイタ …

年明けラーメン

診療後 院長がラーメンをごちそうしてくれました 八龍さんです 年越し蕎麦につづき …

GW明け

みなさん GWはいかがでしたか?? 楽しかったGWですが 長いお休みのあとは 疲 …

バレンタインデー

りおちゃんとまなちゃん姉妹から バレンタインデーのプレゼント いただきました 先 …

忘年会

毎年 しんデンタルクリニックの 忘年会は 一般的忘年会よりも早いんです 今日25 …

プレゼント

今日は第一水曜日、矯正の日です。みやびちゃんとだいやくんにアナとエルサをプレゼン …

no image

風邪をひきました((〃´д`〃)) 鼻声です笑 電話やお会計の際に 聞き取りづら …

スミスキー

また増えましたよ笑 なかなかの人気です、スミスキー☆ 探してみてくださいね(*´ …

歓迎会🌸

お刺身や天ぷら、お寿司などがでてきて、とても美味しかったです🥰 …