しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

お蕎麦🌸

      2020/01/05

年末年始のお休み前の最後の出勤日に、舟橋先生がスタッフにお蕎麦をご馳走してくださいました☺️✨

食べた後、スタッフ全員で院内やスタッフルームの大掃除をしました。

隅々まで大掃除をしたので大変でしたが、みんなで喋りながらするお掃除はとても楽しかったです😊

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

忘年会

水曜日にしんデンタルクリニックの忘年会が開催されましたヽ(・∀・)ノ 栄の【輪心 …

誕生日プレゼント

3月13日は櫻井さんの誕生日☆ 朝 おはようございます! にかぶせぎみに お誕生 …

引越し④

引越しが完了しました! 診療室の中はこんな感じです!     …

LUSHのマウスウォッシュ

NetNewsで気になっていたLUSHのタブレット型マウスウォッシュ購入してみま …

最優秀賞

22日日曜日 院長が勉強会のため 代診の葛島先生の診察でした 夕方 院長が戻って …

お誕生日会⓶

お肉やチーズのメニューが多かったので、ステーキやチーズフォンデュの食べ放題を注文 …

合同誕生会

診療後に2月3月誕生日の先生とスタッフの合同誕生会を開催しました(о´∀`о) …

ディズニーランドのお土産

日曜日の代診の 葛島先生が ディズニーランドに行ってきたそうで みんなにお土産を …

忘年会

毎年 しんデンタルクリニックの 忘年会は 一般的忘年会よりも早いんです 今日25 …

日頃の思いについて

こんにちは。このブログを担当している大崎です。 これを読んでくれている方、ありが …