しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

休診日のお知らせ

      2018/11/01

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊😊😊
11月の診療予定をお知らせします
11月の1日〜5日までは
お休みをいただいております😀

どうぞよろしくお願いします🙌

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

クリスマスツリー

寒くなってきましたね しんデンタルクリニックの 入り口に クリスマスツリーを セ …

no image
☆お知らせ☆

当院ではお会計に ”PayPay” の利用ができるようになりました!! &nbs …

NEWフェイス☆

  10月から入社しました! 歯科助手の佐藤ほのかさんです! 皆さんよ …

no image
チャレンジ歯科室

体験中の動画その1 体験中の動画その2 名古屋市西区 歯科医院 しんデンタルクリ …

Newフェイス

4月から新しく 新卒の衛生士さんがスタッフに加わりました(о´∀`о) 小暮華奈 …

入れ歯専用洗剤

先日のblogで 入れ歯は歯磨き粉で磨くと 傷がついてしまうと お伝えしましたが …

実習生

現在しんデンタルクリニックに アシスタントの実習生が来ています。 フレッシュです …

チャレンジ歯科室3

石膏模型作り

no image
ホワイトニング②

前回から引き続き今回もホワイトニングについてのお話です☆   オフィス …

熱帯魚

新しく赤ちゃんネオンテトラが間入りしましたヽ(・∀・)ノ 何匹いるか待合室で数え …