しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

初めまして!

      2020/04/01

初めまして、こんにちは!

歯科衛生士の杉屋です。

 

今までのブログ担当が先月いっぱいで退職したため、

今月からブログ担当になりました!

皆様に分かりやすくお口のことについて

お話していこうと思います(*’ω’*)

 

今までと内容が重なることもあるかとは思いますが

よろしくお願いします☆

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
お知らせ🌼

おはようございます。 しんデンタルクリニックでございます。 年末の忙しい時期では …

タフトの歯ブラシ

アンケートでお声をいただいていた 【タフト】の歯ブラシの 販売を始めました 写真 …

NEWホームページ3

ご利用いただいております ネット予約は こちらからヽ(・∀・)ノ

ニューフェイス

水曜と土曜の午後(毎週ではありませんが) 来てくれる事になりました 衛生士の 蟹 …

チャレンジ歯科室2

型どり体験

スタッフ紹介

待ち合い室のスタッフ紹介コーナーに 木全さんと 蟹江さんと杉屋さんも加わりました …

合同勉強会1

日曜日は午前中のみの診療で 13時から4医院合同で 勉強会が開催されました(о´ …

お知らせ

2015年度から 診療時間が変更になります ご理解とご協力を おねがい致します

CT導入!

しんデンタルクリニックに 新しくCTが導入されました! より精密な画像診断ができ …

キシリトールタブレット

甘味料が むし歯になりにくい キシリトール100%の タブレット 小さいお子さん …