しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

初めまして!

      2020/04/01

初めまして、こんにちは!

歯科衛生士の杉屋です。

 

今までのブログ担当が先月いっぱいで退職したため、

今月からブログ担当になりました!

皆様に分かりやすくお口のことについて

お話していこうと思います(*’ω’*)

 

今までと内容が重なることもあるかとは思いますが

よろしくお願いします☆

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Newフェイス

4月から新しい衛生士が増えました! 杉屋佳奈さんですヽ(・∀・)ノ フレッシュな …

診療予定

こんにちは!歯科助手の佐藤です。 もうすぐ4月ですね🌸 わたしは …

NEW歯ブラシ

新しく 被せものが多く入っている方や インプラントの方などに おすすめの歯ブラシ …

熱帯魚

新しく赤ちゃんネオンテトラが間入りしましたヽ(・∀・)ノ 何匹いるか待合室で数え …

合同勉強会3

勉強会のトリは 我らの院長舟橋先生の体験発表講演でした☆ 院長の歴史とともに 人 …

no image
親子ハミガキ教室

こんにちは。 舟橋です。 先日の「親子ハミガキ教室」の感想です。 http:// …

6月の診療日

6月は 通常通り 月曜日木曜日が休診で 診療させていただきます

新メンバー☆

あたらしくメンバーに加わりました 橋本真友【はしもとまゆう】さんです ヽ(・∀・ …

CT導入!

しんデンタルクリニックに 新しくCTが導入されました! より精密な画像診断ができ …

症例発表

日曜日 症例発表をしてきた 舟橋院長 毎日診療後にスライドを作成して なんどもな …