しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

2017年

      2017/01/10

あけましておめでとうございます

今年も

しんデンタルクリニック

スタッフ一同

よろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

診療予定

こんばんは🌙しんデンタルクリニックです😊 今年も …

NEWホームページ2

スタッフ紹介のページ 実は みんなそれぞれ動画撮影も しましたよ(о´∀`о) …

アンケート

皆さんにご協力いただいている アンケートのお返事を 玄関入ってすぐのボードに 掲 …

入れ歯専用洗剤

先日のblogで 入れ歯は歯磨き粉で磨くと 傷がついてしまうと お伝えしましたが …

改装工事

7月に入って 改装工事が始まりました(^^) 医院裏の駐車場が新しく医院の診療室 …

6月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☀️ もうすぐ …

no image
お知らせ

しんデンタルクリニックから、明日の診療についてお知らせがございます。 明日10月 …

スタッフ紹介リニューアル

待合室のスタッフ紹介がリニューアルしましたヽ(・∀・)ノ 衛生士の木全さんと蟹江 …

駐車場のご案内

3月になりました 少しずつ暖かくなってきましたね さて 3月から 元キンブルさん …

熱帯魚

待合室の水槽に 新しい熱帯魚が加わりました☆ ダルメシアンなんとかと バルーン …