しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ニューフェイス

   

水曜と土曜の午後(毎週ではありませんが)

来てくれる事になりました

衛生士の

蟹江美香【かにえみか】さんです(о´∀`о)

よろしくお願いします☆

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

中日新聞

先日のチャレンジ歯科室 実は新聞社の方も 来ていました 今日の新聞に 記事が載っ …

症例発表

日曜日 症例発表をしてきた 舟橋院長 毎日診療後にスライドを作成して なんどもな …

実習生

現在しんデンタルクリニックに アシスタントの実習生が来ています。 フレッシュです …

GW休診のお知らせ

しんデンタルクリニックより、4月最終週~5月の診療予定をお知らせします 4月27 …

no image
休診日のお知らせ

こんにちは! しんデンタルクリニックです😄 12月27日から1月 …

訂正

【お詫びと訂正】 3月の休診日のお知らせについて Dr奥村の矯正日の日付が間違っ …

no image
お知らせ

しんデンタルクリニックから、明日の診療についてお知らせがございます。 明日10月 …

待合室の絵本

待合室の絵本を リニューアルしました(о´∀`о) ミッケシリーズです☆ ​

1月の診療予定

あけましておめでとうございます 新年のお慶びを申し上げます 新元号の年 頑張って …

仕事納め

12月27日の午前中で 年内の診療が終わりました(о´∀`о) 今年もありがとう …