しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

お知らせ🌼

   

おはようございます。
しんデンタルクリニックでございます。

年末の忙しい時期ではありますが、下記の日程で予約可能な時間帯がございます。

12月24日(火)午後
12月25日(水)午前・午後

当クリニックが初めての方も大歓迎です。
インターネットからもご予約できますので、お口で少しでも気になる所がある方は是非ともご予約ください♪

ご家族や会社の同僚、お友達等にもオススメしてもらえると嬉しいです。

ご予約 お待ちしております。

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新スタッフ紹介

スタッフ紹介が新しくなりました お時間ある方は是非ご覧くださいね☆

ミーティング

診療後にミーティングをしました 今年度を振り返り、見直し、 来年度の目標や取り組 …

歯ブラシ

久しぶりの更新です 以前にもblogでお話しましたが 私の愛用歯ブラシ 【タフト …

歯みがき教室2

次はさっそく実践です 磨き残しの汚れを 染め出して目で見て わかるようにして 歯 …

クリスマスツリー

玄関にクリスマスツリーを飾りました☆ ​

チャレンジ歯科室3

石膏模型作り

no image
休診日のお知らせ

こんにちは! しんデンタルクリニックです😄 12月27日から1月 …

スタッフ紹介

待ち合い室のスタッフ紹介コーナーに 木全さんと 蟹江さんと杉屋さんも加わりました …

CT導入!

しんデンタルクリニックに 新しくCTが導入されました! より精密な画像診断ができ …

no image
親子ハミガキ教室

こんにちは。 舟橋です。 先日の「親子ハミガキ教室」の感想です。 http:// …