しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

アンケート

      2017/04/27

皆さんにご協力いただいたアンケートの解答を、医院の入り口の掲示板に貼り出してあります(о´∀`о)

お帰りの時にでも

お時間があれば是非ご覧下さい☆

 - クリニックニュース, 患者さんの声

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

熱帯魚

待ち合い室の水槽に新しい熱帯魚が増えました☆(о´∀`о)

6月の診療日

6月は 通常通り 月曜日木曜日が休診で 診療させていただきます

no image
子どもの歯のQ &A❺

○3〜5才(乳歯が生えそろったら)   Q 歯科医院でフッ素を塗ってく …

第四回チャレンジ歯科室

今日は 第四回目の チャレンジ歯科室でした 今回は5人のお友達が 参加してくれま …

CT

CTの使い方を みんなで学びました(о´∀`о) 使いこなせるように 練習します …

ポップ作り

受付横のポップを新しく作り直しました☆ スタッフの個性が出てます(о´∀`о) …

着色対策歯磨き粉販売開始

GCさんの歯磨き粉 【ルシェロホワイト】の販売を開始しました☆ 着色が気になる方 …

no image
お知らせ

おはようございます。 しんデンタルクリニック・受付の北川でございます。 10月4 …

no image
2028年

あけましておめでとうございます しんデンタルクリニックは 1月5日から 診療して …

イベント2

毎回大好評の チャレンジ歯科室 開催の日程が決まりました 参加してくれるお友達を …