しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

お知らせ★

      2019/12/12

おはようございます。しんデンタルクリニックでございます。
今週のご予約の空き状況をお知らせ致します。
12月11日(水)午前・午後
12月13日(金)午前
上記日程でご予約可能となっております。
年末が近くなると、ご予約が取りにくい状態もあるかと思いますので、早めのご予約をお願いいたします。
インターネットからでもご予約可能ですので、ご家族やお友達にも教えてあげて下さい♪
お口の環境を整えて、新年を迎えましょう。
ご予約、お待ちしております。

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

第三回チャレンジ歯科室 3

今回参加してくれたお友達です みんなありがとう

gsk院内セミナー

水曜日 診療後に シュミテクトの会社gskさんに 冷たい物で歯がしみる知覚過敏と …

no image
GWの休診日のお知らせ

こんにちは☆ GW中の休診日が 不規則になるのでお知らせです!   臨 …

CT導入!

しんデンタルクリニックに 新しくCTが導入されました! より精密な画像診断ができ …

5月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☀️ もう桜も …

8月診療日のお知らせ

こんにちは(^^) しんデンタルクリニックより、8月の診療予定をお知らせします☆ …

イベント2

毎回大好評の チャレンジ歯科室 開催の日程が決まりました 参加してくれるお友達を …

第三回チャレンジ歯科室 2

チャレンジ歯科室の 修了証書の授与もあります みんなよくできま した

no image
親子ハミガキ教室

こんにちは。 舟橋です。 先日の「親子ハミガキ教室」の感想です。 http:// …

入れ歯専用洗剤

先日のblogで 入れ歯は歯磨き粉で磨くと 傷がついてしまうと お伝えしましたが …