しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

担当変わります。

      2021/05/28

初めまして。10月からしんデンタルクリニックで務めさせていただきます、

歯科衛生の高柳恵美と申します。

よろしくお願いいたします!

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

9月

9月になりました 本当に1ヶ月が早いです 9月になった途端 一気に涼しくなったよ …

改装工事

7月に入って 改装工事が始まりました(^^) 医院裏の駐車場が新しく医院の診療室 …

5月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☀️ もう桜も …

2月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☺️ 寒さがど …

no image
ホワイトニング④

前回、前々回に引き続き今回もホワイトニングについてですが、 今回はホワイトニング …

お父さんお母さんへ

小学生以下のお子さんがいる お父さんお母さん これから お父さんお母さんになる方 …

12月の診療

こんにちは! しんデンタルクリニックです😃😃&# …

ミーティング

診療後にミーティングをしました 今年度を振り返り、見直し、 来年度の目標や取り組 …

お知らせ

2015年度から 診療時間が変更になります ご理解とご協力を おねがい致します

アンケート

皆さんにご協力いただいたアンケートの解答を、医院の入り口の掲示板に貼り出してあり …