しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

☆お知らせ☆

      2020/04/03

当院ではお会計に

PayPay

の利用ができるようになりました!!

 

保険診療の方でもOKです☆

 

PayPayでお支払い希望の方はお会計時にお伝えくださいね

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
初めまして!

初めまして、こんにちは! 歯科衛生士の杉屋です。   今までのブログ担 …

歯みがき教室2

次はさっそく実践です 磨き残しの汚れを 染め出して目で見て わかるようにして 歯 …

イベント

久々の更新です 11月に 勉強会を企画しています 講師は衛生士の武川さんです 待 …

写真撮影

新しく医院のHP用に写真撮影をしましたヽ(・∀・)ノ 診療風景の撮影です(о´∀ …

熱帯魚

新しく赤ちゃんネオンテトラが間入りしましたヽ(・∀・)ノ 何匹いるか待合室で数え …

お知らせ

2015年度から 診療時間が変更になります ご理解とご協力を おねがい致します

チャレンジ歯科室4

むし歯治療体験

診療予定

こんにちは!歯科助手の佐藤です。 もうすぐ4月ですね🌸 わたしは …

子供用歯ブラシ

新しく お子さん用のタフト歯ブラシの販売を開始しました(о´∀`о) かわいい犬 …

アンケート

アンケートでいただいた ご意見やご質問のお返を 玄関の所に貼り出してあります(о …