しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

梅雨入り

   

いよいよ梅雨入りしましたね雨
じめじめしますが
雨降りを窓から眺めるのは
好きです目

私の父も
同じ事を言っていましたひらめき
雨好きも遺伝するんですかね??笑
梅雨が明けると
夏がやってきます晴れ
季節の移り変わりも
楽しみたいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
目

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 この前久しぶりに高校の時の友達とご飯を食べに …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川ゆです。 先日お休みを頂き旅行に行ってきました。 行き先は、マカ …

USJのお土産

衛生士の武川さんが ユニバーサルスタジオジャパン にお友達と行ってきたそうです …

no image
ラインコラム

歯科衛生士の木全です。 お口の健康と体の健康は、密接につながっていますが、皆さん …

動画

チャレンジ歯科室の動画は チェックしていただけましたか?? 先生が秘密兵器で こ …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川(ゆ)です(^^) 先日、友人たちとBBQをしました! 食材など …

no image
ラインコラム

こんにちは。歯科医師の岡本です先日地元の小学校からの友達に10年ぶりくらいに会い …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 2ヶ月ほど前になりますが、初めて「ふくろうカフェ」 …

no image
LINEコラム

こんにちは 歯科助手の川野です めっきり寒くなってきましたね!何を着ても温まらず …

ごほうび2

大人気の 妖怪ウォッチ 上手にできた お友達にプレゼントです お楽しみに