しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2019/07/23

こんにちは、歯科衛生士の杉屋です。
先日、帝国劇場にて『エリザベート』を観劇してきました。元々大好きな作品ですが宝塚版しか全編見たことがなく東宝版も気になってました。しかしとても人気のある作品でチケット難なのですがようやく1枚手に入ったので行って参りました(*´ ` *)

『エリザベート』とはオーストリア皇后エリザベートの生涯を描いたミュージカルで、その名の通りエリザベートが主人公です。
しかし、宝塚歌劇団はトップスターである男役が主人公となった作品にしなくてはならないので元々のエリザベートとは少し解釈やシーンが変わっています。

今回やっとオリジナルのエリザベートを観劇できて、ここのシーンはこういう意味だったのか!と納得したり話の繋がりがやっと理解できたり新たな発見が沢山あってとても面白かったです( * ॑꒳ ॑*)

私が舞台にハマったきっかけでもある『エリザベート』是非皆さんも一度、観劇してみてください♪

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 暑い日が続きますね… 暑さに弱 …

no image
ラインコラム

​こんにちは(^-^)しんデンタルクリニックの橋本真友です。 先週土日の連休で飛 …

no image
新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 院長の舟橋です。 本年も宜しくお願い致します。 …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ オススメの映画を紹介します! 『REC/レック』 …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。 心地よい時期になりましたね。 …

no image
ラインコラム

​こんにちは、歯科衛生士の木全です(*^^*) 2月4日、何気なく立ち寄ったペッ …

no image
ラインコラム

こんにちは しんデンタルクリニックの佐々木です(о´∀`о) 毎日暑過ぎますね↓ …

ごほうび2

大人気の 妖怪ウォッチ 上手にできた お友達にプレゼントです お楽しみに

ごほうび

治療が上手にできたお子さんに ごほうびのプレゼントを お渡ししています 消しゴム …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科衛生士の杉屋です。 舞台観劇が趣味でよく色んなところに見に行くの …