しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

みなさんこんにちは、歯科医師の岡本です。

この前、金曜ロードショウで「藁の盾」を見ました。

この物語は殺人犯の清丸という青年に10億の賞金が大富豪によりかけられて

警察によって福岡から東京に護送される間に色んな人に殺されかける話なのですが

藤原竜也が演じる清丸のクズっぷりが半端じゃなく

本当に救いようがない役をしてました(笑)

しかしそこは藤原竜也さん、イケメンですがああいった役も全力で演じており映画に引き込まれました

気付けばあっという間に2時間過ぎていました。

現在公開中の「24年目の告白」まだ見てませんがも面白いこと間違い無いでしょうね(^^)

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの佐々木です(о´∀`о)みなさんお花見は行か …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの杉屋です。 先日公開された「名探偵コナン 零 …

no image
ラインコラム

こんにちは(*^^*)しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です週末は雪が積もりました …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。年末が近づいてきて忘年会なとで忙し …

中秋の名月

今日は 中秋の名月 十五夜です あいにく 空は曇り空ですが。。。 夜には雲が晴れ …

6月4日

むし歯予防デーです 子供さんのむし歯菌の数は 親子で歯科検診を受けている場合と …

エンゼルフィッシュ

受付の水槽に ニューフェイスが エンゼルフィッシュです

写真

先日の チャレンジ歯科室の 写真を 待ち合い室のドアに 掲示しました 掲載された …

no image
LINEコラム

こんにちは、佐々木です 今年の春はコロナの影響でどこにも遊びに行けないので、ミニ …

ゆるキャラ

面白い記事をみつけました笑 ふなっしーやくまもんなど ゆるキャラブームですが 良 …