しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

年賀ハガキ

   

ご家族で来ていただいている
郵便局のF沢さんから
年賀ハガキのサンプルを
いただきました顔1(うれしいカオ)
20141109084544503.jpg
右下のバーコードを
携帯で読み取ると
20141109084708508.jpg
動画のメッセージが!
20141109084750012.jpg
20141109084800579.jpg
新年の挨拶は
メールやラインで済ませる
人が増えてきているようですが
年賀状はやっぱり
もらうと嬉しいですよねきらきら
動画が見れる年賀状
面白いですねおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です 早いものでもう10月になってしまいますね 皆さん …

no image
LINEコラム

はじめまして、歯科助手の佐藤です! しんデンタルクリニックで勤め始めて2ヶ月と少 …

弁天祭

浄心の弁天祭に 行ってきました すごい人でびっくりしましたが たくさん食べて 満 …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科医師の岡本です。 普段の休みの日はサーキットへ走りに行くのが趣味 …

no image
ラインコラム

歯科衛生士の木全です。 春になると花粉症で苦しいのですが。それでも、寒い冬から暖 …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 作家の南木佳士先生を紹介させて頂きます。 『ダイヤ …

中秋の名月

今日は 中秋の名月 十五夜です あいにく 空は曇り空ですが。。。 夜には雲が晴れ …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの佐々木です(о´∀`о)みなさんお花見は行か …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。年末が近づいてきて忘年会なとで忙し …

no image
ラインコラム

こんにちは歯科医師の岡本です。 お盆休みに家族旅行に長野の白馬へ行って来ました。 …