しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

激辛つけ麺

   

衛生士の武川さん
びっくりするぐらいの
辛党なんですびっくり
激辛つけ麺を
オーダーしてました失敗
20141030134403080.jpg
20141030134413437.jpg
一口もらって食べた先生は
悶絶してましたが。。。笑
私はカレーも苦手なくらい
辛いのが全然ダメなので
大好きなビールを杉浦さんとマグカップ
20141030135206540.jpg
おいしくいただきましたハート

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

明日11月9日日曜日は

院長が症例発表のため 不在となります 代わりに、宮田先生が 代診で来てくれます …

no image
LINEコラム

こんにちは! はじめまして! 新しく助手として入りました神田です まだまだ分から …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科衛生士の杉屋です。 先日、帝国劇場にて『エリザベート』を観劇して …

年賀ハガキ

ご家族で来ていただいている 郵便局のF沢さんから 年賀ハガキのサンプルを いただ …

no image
LINEコラム

こんにちは。 北川(ゆ)です^ ^ 梅雨はみなさんいかがお過ごしでしょうか? 私 …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの佐々木です^_^ 先日、結婚式の前撮りで 石 …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの敦賀吉美です(о´∀`о)寒い日が続きますが …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 不要不急の外出は控える、という世の中ですが…もとも …

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅさんの ハミガキのCM ハミガキって自分磨きだ いいフレーズ …

伊勢神宮参拝

伊勢神宮に参拝に行ってきました 寒かったけど パワースポットで癒されました 伊勢 …