しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2020/08/04

こんにちは。北川(よ)です♪
YouTubeでオススメのチャンネルを紹介します♪
『貴ちゃんねるず』
『片岡篤史ちゃんねる』
この2つです♪
野球が好き!と言うこともあり、楽しく見ています。
「今週の杉谷」は貴さんの野球愛が伝わってくる大好きなシリーズです。清原さんが出る三夜連続の動画の最後は泣きながら見てました。
片岡篤史ちゃんねるの桑田さんが出る動画は興味深く面白い!現在の野球についてや過去の話等、ずっと聞いていたいと思いました♪
野球関係でオススメがあれば、教えてもらえると嬉しいです♪

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科衛生士の杉屋です。 舞台観劇が趣味でよく色んなところに見に行くの …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 この前久しぶりに高校の時の友達とご飯を食べに …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 自粛ということもありGWは実家に帰ることなく、大人 …

台風

大型の台風が 近づいています 今日の夜から明日の朝まで 大雨と風がすごいそうです …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニックの舟橋です。最近、雨が多くてスッキリしない天気 …

no image
ラインコラム

​こんにちは(^-^)しんデンタルクリニックの橋本真友です。 先週土日の連休で飛 …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 最近はよく歯科衛生士の友達と仕事終わりにご飯 …

no image
新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 院長の舟橋です。 本年も宜しくお願い致します。 …

お誕生日

12月がお誕生日の 日曜日代診の 葛島先生 みんなでお祝いしました おめでとうご …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。 心地よい時期になりましたね。 …