しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。梅雨入りしてジメジメした時期ですね。夏が待ち遠しいです・・・
2月から行ってるインプラントのセミナーもいよいよ7月で最後になります。お休みをいただいて参加していますので、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。大学の同期の友人からは「今さら??」と言われますが、知らなかったこと、忘れてしまっている事はもちろんですが、再確認ができたことで、より知識が深まったと実感しています。まだまだ学ぶことはたくさんありますので、今後も研修会には積極的に参加していくつもりです。その際はご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ください。より良い医療を提供できるように日々努力していきますので、今後とも宜しくお願い致します。

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは😃杉浦です。 コロナの影響で外出を控えて、子供たちと& …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの武川です! 昨日、友人に誕生日プレゼントをも …

差し入れ お土産

昨日は差し入れやお土産など たくさんいただきました 韓国旅行に行ってきた患者さん …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科衛生士の木全です。 ついに、バレてしまいました、、サンタクロース …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 GWお休みをいただきありがとうございます。 G …

ディズニーランドのお土産2

岡本先生は グーフィーのボールペンです

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 先日、息子を連れて東京に …

台風8号

台風が近づいています 雨が凄いみたいです 明日の日中は天気は回復するようですが、 …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの佐々木です^_^ 先日、結婚式の前撮りで 石 …

no image
LINEコラム

こんにちは! 歯科助手の平井です! ようやく桜の季節になり桜が咲き始めてきたので …