しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2019/07/16

こんにちは、歯科衛生士の木全です。

今年の梅雨明けは例年通りになるようですが、洗濯物が乾かない、お弁当が痛みやすい、犬が散歩へ行けなくていたずらする、等の理由から、1日でも早く、梅雨明けして欲しいと願っています。
さて、今週からいよいよ夏休みが始まります。
今年の夏休み、我が家は塾の夏期講習がビッシリで、旅行らしい旅行ができなくなりそうです。
せめてもの息抜きに、お友達とのバーベキューの計画や、近くにできた屋内アスレチックに出かける予定を考えてます。
これからどんどん暑さが厳しくなるので、皆様お元気でお過ごしください。

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは☆しんデンタルクリニックの敦賀吉美です(о´∀`о) 先週のお休みに石 …

プレゼント

岡本先生からは 本のプレゼント 院長喜んでました しかし 日焼けしましたね。。。 …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川(ゆ)です(^^) 最近すごく寒くなってきて冬をかんじてます。 …

no image
LINEコラム

こんばんは!佐々木です。 2019年最後の日になりました いかがお過ごしですか? …

差し入れ お土産

昨日は差し入れやお土産など たくさんいただきました 韓国旅行に行ってきた患者さん …

アクアリウム

アクアリウム展 行ってきました 幻想的 台風一過! いい天気でした

皆既月食

今夜は 皆既月食だそうです 8時ごろに 一番綺麗に月食が 見れるそうですよ 秋の …

シュークリーム

先生のお友達が シュークリームを差し入れしてくれました 先生 カスタードクリーム …

テニス

錦織選手 世界ランク第一位の ジョコビッチ選手を下して 決勝進出です 日本人初だ …

ロールケーキ

患者さんから ロールケーキいただきました 仕事終わりに みんなでムシャムシャ 甘 …