しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2019/12/05

こんにちは、歯科医師の岡本です。
先日、車好きの仲間たちとBBQしてきました。知多半島にある魚太郎という所でして
そこは場所代500円払えば網や炭も全部用意されているので手ぶらで行って手ぶらで帰れる便利なお店です(^^)
そのかわり食材の持ち込みは一切ダメで現地に売っている食材を購入するシステムです
新鮮な海鮮中心の食材が置いてあるので美味しかったです😊

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

あけましておめでとうございます。歯科医師の岡本です。お正月休みに実家の奈良に帰り …

宛名

制服のチノパンを 新しく買いに行きました お会計の時 私【領収証ください】 店員 …

no image
ラインコラム

こんにちは♪しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です☆ 先日、父の誕生日だったので、 …

no image
LINEコラム

こんにちは神田です 暖かい日が多くなりましたね(^^) せっかく天気がよくてもコ …

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 暑い日が続きますね… 暑さに弱 …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です 6月になりましたが、とっても暑いですね&#x26 …

お気に入りラーメン

水曜の仕事終わり また 先生は 大好きな八龍さんの ラーメンを食べてきたみたいで …

お盆明け

お盆休み みなさんいかが お過ごしでしたか??? 私は地元石川に帰り リフレッシ …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です! 先週、1日限定で親がやっている店 …

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 先日ハロウィンでしたね♪ みな …