しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは!しんデンタルクリニック 歯科衛生士の木全です。
私の住んでいる飛島村は、子供の人数が少ないので、小中学校を合併して、一貫校にしています。

村の施設に近い立地なので、プールは村の温水プールを体育で使います。一貫校なので、9つの学年が割り振りながらプールを使うので、プールの授業数が他の小学校に比べて少なく、また、屋内プールなので、子供たちは肌の色が真っ白なまま、、

息子はスイミングを中川区のスクールで習っていますが、今年も夏に白い肌の息子が周りから浮きまくることでしょう。

子供はやっぱり、真っ黒に焼けてるほうが、夏らしくていいですね!

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ごほうび

治療が上手にできたお子さんに ごほうびのプレゼントを お渡ししています 消しゴム …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 コロナの影響で外出自粛ですので、家で過ごす日が …

宛名

制服のチノパンを 新しく買いに行きました お会計の時 私【領収証ください】 店員 …

誕生日イブ

8月21日は 院長の誕生日です スタッフみんなで プレゼントを用意しました ゴル …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 最近めっきり暑くなってきましたね …

台風8号

台風が近づいています 雨が凄いみたいです 明日の日中は天気は回復するようですが、 …

no image
ラインコラム

こんにちは。院長の舟橋です。日に日に寒くなっていきましたが、皆さん体調を崩してい …

no image
ラインコラム
no image
ラインコラム

こんにちはしんデンタルクリニックの歯科医師岡本です。 最近は雨ばかりで2週間ぐら …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科助手の川野です 梅雨も明け始め、暑くなってきましたね こんな日は …