しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは、歯科衛生士の木全です。

小学3年生の息子がいますが、前日運動会がありました。運動が苦手で、しかも、同級生男児のほとんどが運動が得意なので、運動会は可哀想な行事、、だったのですが!

なんと、徒競走で二位になりました!奇跡です!!

日々、進化する息子に母も負けないように努力しないといけないな、と、思いました。

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。 今年のGWは毎年恒例の大学の …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの杉屋です(*˙︶˙*)ノ゙ 少し前の話ですが …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 先日久しぶりにサーキットいってきました。目的は …

台風8号

台風が近づいています 雨が凄いみたいです 明日の日中は天気は回復するようですが、 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) まだ5月なのに暑い日が続 …

no image
ラインコラム

歯科衛生士の木全です。 春になると花粉症で苦しいのですが。それでも、寒い冬から暖 …

宛名

制服のチノパンを 新しく買いに行きました お会計の時 私【領収証ください】 店員 …

Christmas tree

院長の奥様が クリスマスツリーを 手作りしてくれました ブリザードフラワーででき …

USJのお土産

衛生士の武川さんが ユニバーサルスタジオジャパン にお友達と行ってきたそうです …

no image
LINEコラム

こんにちは歯科医師の岡本です。 先日、映画「億男」を観てきました。この映画、最初 …