しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2016/10/11

こんにちは‼しんデンタルクリニックの橋本です(*^^*)最近ますます乗り物が大好きになってる息子くん。

毎日「電車乗ろうね」「新幹線乗ろうね」「バス乗ろうね」「タクシー乗ろうね」と何回も何回も言ってきます笑

だんだん新幹線の名前も覚えてきて「E4系新幹線Max乗ろうね」と言ってきました。

母、覚えるの必死です。笑
そんな息子も2歳5ヶ月。

イヤイヤ期真っ只中です。

母、イライラ期です。

子育てホントに悩みがつきません(..)(..)

でもパパがいない分、私が正面からぶつかって受け止めれるようにこのイヤイヤ期でメンタル鍛えようと思います‼笑

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ オススメの映画を紹介します! 『REC/レック』 …

技工所【歯の詰め物を作る会社】の 方から鮎をいただきました 鮎釣りに行った帰りに …

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 先日ハロウィンでしたね♪ みな …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの杉屋です(*˙︶˙*)ノ゙ 少し前の話ですが …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です 6月になりましたが、とっても暑いですね&#x26 …

no image
LINEコラム

こんにちは😃 北川(ゆ)です。 最近私が読んだ本の紹介をしたいと …

あたりが出たら。。。

先日ご紹介した 新しいご褒美 シールのプレゼントですが 【あたり】が出たら もう …

no image
ラインコラム

こんにちは☆しんデンタルクリニックの敦賀です(о´∀`о) みなさんGWは満喫し …

梅雨入り

いよいよ梅雨入りしましたね じめじめしますが 雨降りを窓から眺めるのは 好きです …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニック 歯科衛生士の木全です。 私の住んでいる飛島村 …