しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

フロスの柄

      2015/09/09

アンケートより Q、フロスをかける柄だけのものがあると嬉しいです。そういった製品があるかどうかもわからないのですが… A、デンタルフロスをかける柄【デンタルフロスホルダー】は製品としてありますよ八分音符 もともと柄が付いているタイプもありますが、お手持ちのデンタルフロスをホルダーにかけて使えるので便利ですきらきら ご希望があれば販売もしますので お気軽にスタッフまでにこにこきらきら

 - 患者さんの声

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
子どもの歯のQ &A❶

○マタニティ期〜0才(歯が生えるまで) Q   虫歯になってしまいました。妊娠中 …

アンケート

皆さんにご協力いただいたアンケートの解答を、医院の入り口の掲示板に貼り出してあり …

no image
お家で簡単”プロ”磨き③

超音波ブラシ”プリニア”で簡単につるつるの歯に☆   ♬お口の状態合わ …

no image
子どもの歯のQ &A❷

○マタニティ期〜0才(歯が生えるまで) Q   初めての歯が生えるのって、いつ頃 …

デンタルフロス

アンケートより Q、味のついてないデンタルフロスはないのでしょうか? A、 歯と …

安心して通えそう

患者さんの声をお寄せいただきました! 『通い始めたばかりですが、 皆さん明るくて …

no image
子どもの歯のQ &A❹

○0〜2才(乳歯が生えたら)   Q 甘いおやつは、虫歯の原因になるの …

no image
お家で簡単”プロ”磨き④

☆ブラシを変えてしっかり歯磨き☆ プリニアは三種類の歯ブラシがあります! 自分に …

no image
お家で簡単”プロ”磨き②

超音波歯ブラシ”プリニア”はこんな方におススメです☆   ・歯磨きが苦 …

ご来院いただいた患者さんの声

写真をクリックすると拡大画像が表示されます。        &nbsp …