しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

☆日帰り☆

   

今日は、朝7時17分新大阪発の新幹線で帰って来ました手(チョキ)
かなり眠かったです眠い(睡眠)
でも、仕事中は忙しいし、集中してるので、眠気はそんなに感じなかったですexclamation
8時に仕事終わって、今はまた新幹線の中手(パー)
大阪に帰ります手(グー)
日帰りわっしょぃ(笑)

だんじり最後に見れたらいぃなぁ~と思ってひらめき
曳行に間に合うかはわかんなぃけど、神社での締めは見れそうexclamation
そういや、モリタ友の会入りましたexclamation
入会特典いただきました手(パー)

ヒューフレディーのシックルスケーラーですわーい(嬉しい顔)
やった~るんるん
さすが大阪人、タダでもらえるもんはありがたいですわ(笑)
今、京都exclamation×2
もぅすぐだハートたち(複数ハート)
by田中愛子

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

歯の神経

大きな虫歯ができると、歯の神経まで進行してしまいます。 「神経とりましょうね」と …

GWのゴルフ

大学の同級生と後輩達とゴルフに行きました。 久しぶりの再開で楽しかったです。 前 …

メリット⑥

通常は矯正治療終了後に ホワイトニングを行えるのですが アクアシステムのマウスピ …

セルフケア

このblogでも何度かお話していますが、 虫歯と歯周病の直接の原因は 歯垢(プラ …

歯周病原細菌と歯周病の関係

最近の細菌学的な技術の進歩により、約400種も存在するといわれている 口腔内の常 …

仕事の後に

医院の近くの ラーメン屋さんに 岡本先生と衛生士の武川 さんと 3人で行きました …

オリンピック

ソチ オリンピック 始まりましたね 昨日は 男子フィギアの羽生選手が 素晴らしい …

飲み物や食べ物のpHに注目

pH(酸性・アルカリ性を表す単位)の値が低い飲み物や食べ物ほど、 酸性が強く歯が …

ネイルサロン グランツ

昨日、家族で星が丘に行く用事があったので、 友人が先日オープンしたネイルサロンに …

第3回セミナー

10月24日(日)、お休みをいただき、セミナーに行ってきました。 今回は、顎関節 …