しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

よ坊さん おまけ

   

ご当地キティちゃんならぬ
ご当地よ坊さんがあるらしいですひらめき

各都道府県のよ坊さんが
いるんですねexclamation×2
愛知県のよ坊さん

ちなみに私の出身地石川県の
よ坊さんがこれです(笑)

なんか持ってるけど
何だろうexclamation&question
たぶん加賀百万石まつりの
大名行列の時に持ってるあれかな。。
石川県だけど
わかりませんがく〜(落胆した顔)(笑)
愛知県はしゃちほこで
定番&わかりやすいですねぴかぴか(新しい)
出身地石川県
ちゃんと調べますふらふら(笑)
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

結婚式

今日は 衛生士の杉浦さん【旧姓辻さん】の 結婚式でした 院長は この日の為に ス …

8020運動

8020運動をご存知でしょうか? 8020で、「ハチ・マル・ニイ・マル」と読みま …

犬山城

昨日のお休みは、家族3人で犬山城に行ってきました。 桜も満開だし、天気はいいし、 …

モリコロパーク

昨日は休診日。 家族3人で万博跡地のモリコロパークに行ってきました。 平日なので …

虫歯の基礎知識

私たちの口の中には虫歯のもととなる細菌が常に存在しています。 食べ物に含まれる糖 …

☆だんじりパレード☆

行って来ました 雨が心配だったけど、パレード始まる頃にポツポツ降って来ました 弟 …

ポインセチア

先日、ぱぷ梨花のマット君が突然現れました。 お花を持ってきてくれました。 受付に …

0才からの予防歯科③

○マタニティ期〜0才の予防歯科 赤ちゃんの歯が生える前から口の中や周りを触ってみ …

大人になったら気をつけること②

☆歯だけじゃない! 歯周病と全身疾患の怖〜い関係 歯周病は歯を失う1番の原因でも …

ご挨拶

無事に 2013年度の診療が 終了しました 今年1年お世話になりました ありがと …