しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

サプライズ3

   

スニーカー
お弁当箱と水筒
2度もサプライズプレゼントを
いただきましたがぴかぴか(新しい)
みんなで焼き肉を食べに行った先にも
サプライズがexclamation×2


店内にハッピーバースデーの曲が流れて
ケーキが私の所に。。。
事前にケーキも
準備してくれてたみたいでもうやだ〜(悲しい顔)
プレゼントやケーキも
もちろん嬉しいけど
なにより
私の事を想って
準備してくれたり
プレゼントを選んでくれた事が
嬉しすぎましたプレゼント黒ハート
毎日家族よりも長い時間一緒にいて
毎日一緒に働いているメンバーですハートたち(複数ハート)
いいスタッフに恵まれて
幸せですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
琴光喜関の焼き肉のお店
【やみつき】さんで
サプライズパーティーしていただきましたるんるん
みんなで記念撮影カメラ

琴光喜関も一緒に写ってくれましたぴかぴか(新しい)
琴光喜関から
【やみつき】Tシャツも、もらいましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お花見遠足犬山城5

城下町に 面白そうな横丁を発見 【昭和横丁】です 昭和の懐かしい物がたくさん(笑 …

遂に購入

毎年、冬になると欲しくなるんですが、なかなか手が出ないで春を迎えてました。 今年 …

0才からの予防歯科⑭

○6〜12才(永久歯が生えてきたら)   ☆子どもに教えましょう みが …

研修会終了

4月10日、長かった研修会が終了しました。 昨年から9ヶ月間、最初はなかなか理解 …

3歳~6歳のケア

この時期になると 大人に近い食事も摂れるようになり 乳歯が活躍します 行動も活動 …

0才からの予防歯科⑨

○3〜5才(乳歯が生えそろったら) いよいよ自分でしっかり磨く練習をする時期です …

祝 オープン!

僕の同級生が星が丘でネイルサロンをオープンしました。 昨日がオープン初日。 お菓 …

実家の愛犬

日曜日、実家の愛犬、ゴールデンレトリバーの「カレン」 が亡くなりました。 14年 …

口臭が気になるのですが・・・

口臭の原因は虫歯、歯周病がほとんどですが、 肺や胃の病気が原因になることもありま …

歯周病予防デー

何度かお話していますが 4月4日は歯周病予防デーです 治療に来られた患者さんが …