しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ミーティング

      2015/07/26

毎月月末の水曜日は
ミーティングですメモする
先日もblogでご紹介しましたが
岡本先生が参加したセミナーの
歯周病についてのお話を
まとめて
スライドにしてくれたので
みんなでシェアしました
20150528040503087.jpg
歯周病についての
メカニズムや原因と進行の過程など
分かりやすく説明してくれました
20150528040711281.jpg
岡本先生
お疲れさまでしたおやゆびサイン
blogでみなさんにも
歯周病について
順番に
ご紹介していきますねきらきら

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ホワイトデー

ホワイトデーに 院長から スタッフみんなに☆ おいしくいただきました ありがとう …

忘年会リベンジ

先日のしンデンタルクリニックの忘年会。 私は体調不良の為参加できず(´TωT`) …

盆踊り

土曜日の診療後 お祭り囃子に誘われて 菊井中学のグラウンドへ☆ 盆踊りが♪ 医院 …

コードブルー

先生達の制服が、青色になりました☆ コードブルーの山Pに憧れたそうです笑 舟Pと …

遠足

木曜日に スタッフみんなで 東山動物園に 遠足に行ってきました

やみつき誕生会

日曜日の診療後 3月誕生日の 岡本先生と櫻井さんの 誕生日会をしました 焼き肉の …

ディズニーシー

セミナーのあとは ディズニーシーで 楽しみましたよ 1日あっと言う間でした

カルテの整理

引越し作業でカルテを片付けました! 受付に置ききれなくて、スタッフルームに置いて …

バレンタインデー

りおちゃんとまなちゃん姉妹から バレンタインデーのプレゼント いただきました 先 …

歓迎会

14日の日曜日の診療後新入社員歓迎会を、いつもお世話になっている【やみつき】さん …