しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

バースデープレゼント

      2015/08/08

8月が誕生日の院長
お昼休みに
みんなからの
バースデープレゼントを
贈呈!!

image

image

ブルーのハットです☆
院長似合います!!

image

喜んでくれました♪
良かった(о´∀`о)

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

合同誕生会

診療後に2月3月誕生日の先生とスタッフの合同誕生会を開催しました(о´∀`о) …

大掃除①

12月26日は午前のみの診療だったので、お昼ごはんを食べてから年末の大掃除を行い …

院長の誕生日

毎年恒例、院長の誕生日にはスタッフみんなでプレゼントを渡します☆ 今年は迷彩のア …

月見バーガー

9月の医院新聞のコラムにも 書いてありますが 櫻井さんが毎年楽しみにしている 月 …

忘年会&歓迎会

12月2日に新しく入ったスタッフさんの歓迎会兼忘年会を行いました✨ …

お誕生日会⓶

お肉やチーズのメニューが多かったので、ステーキやチーズフォンデュの食べ放題を注文 …

スミスキー

また増えましたよ笑 なかなかの人気です、スミスキー☆ 探してみてくださいね(*´ …

忘年会リベンジ

先日のしンデンタルクリニックの忘年会。 私は体調不良の為参加できず(´TωT`) …

歓迎会🌻②

美味しいイタリアンやシャンパンを頂けました☺️&#x …

歓迎会

14日の日曜日の診療後新入社員歓迎会を、いつもお世話になっている【やみつき】さん …

PREV
盆踊り
NEXT
8月21日