しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ホワイトデー

   

岡本先生から
スタッフみんなに

image

ありがとうございます
ヽ(・∀・)ノ

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

3月のお誕生日会🧡

だいぶ遅くなってしまいましたが、3月のスタッフのお誕生日会を5月12日に行いまし …

お蕎麦🌸

年末年始のお休み前の最後の出勤日に、舟橋先生がスタッフにお蕎麦をご馳走してくださ …

ベストスヌーディスト

バレンタインに みんなでプレゼントした スヌード 先生早速使ってくれてます 似合 …

歓迎会

14日の日曜日の診療後新入社員歓迎会を、いつもお世話になっている【やみつき】さん …

バレンタインデー

今日はバレンタインデー! 院長と岡本先生にチョコを作ってきてくれたそうです(о´ …

バレンタインデー

先生たちに バレンタインデーのチョコをスタッフからヽ(・∀・)ノ 院長は大好きな …

ミーティング

毎月月末の水曜日は ミーティングです 先日もblogでご紹介しましたが 岡本先生 …

バレンタイン

今年のバレンタインも院長先生と岡本先生にチョコレートを渡しました&#x1f970 …

引越し

10月5日まで医院の増築のため、引越し作業をスタッフみんなで行いました。 治療側 …

コードブルー

先生達の制服が、青色になりました☆ コードブルーの山Pに憧れたそうです笑 舟Pと …