しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

誕生日プレゼント

   

5月4日に誕生日を迎えます(о´∀`о)

今日患者さんから

嬉しいサプライズプレゼントが☆

お誕生日が私と同じ患者さんです☆

覚えていてくださって

今日ご来院時に、帰り際そっと渡してくださいました(〃ω〃)

感激して鳥肌が!

すごく嬉しかったです((o(^∇^)o))

ありがとうございます!!!!!

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

撮影会2

撮影会の風景です(笑) みんなで 撮った写真を厳選してます カメラマンさん あり …

3月のお誕生日会💛

パートさんも集まってくださったので、とても盛り上がりました😆&# …

誕生会3

おなかいっぱいすき焼きを堪能しました ヽ(・∀・)ノ お誕生日おめでとうございま …

お誕生日

今日は舟橋先生のお誕生日でした✨ 誕生日プレゼントにスタッフみんな …

新たな学び

先日、zoomでのオンラインの講習会に参加させていただきました。 就職するタイミ …

年明けラーメン

診療後 院長がラーメンをごちそうしてくれました 八龍さんです 年越し蕎麦につづき …

エナジードリンク

院長のお友達が エナジードリンクを コラボで作ったそうです 差し入れにいただきま …

ホワイトデー

先生達からバレンタインのお返しをいただきました😆✨ …

ワッフル

少し前になりますが、患者さんからテレビなどでよく紹介されているワッフルを頂きまし …

スミスキー

また増えましたよ笑 なかなかの人気です、スミスキー☆ 探してみてくださいね(*´ …