しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

バウンサー

   

「雨の日はベビーカーで行けないので、今日はキャンセルでお願いします」

小さい赤ちゃんのいるお母さん。

赤ちゃんを連れていつも治療にお越し頂いている患者さんですが

雨の日はいつもキャンセルになってしまい

残念そうでした(>_<)

そこで

産休明けの衛生士杉浦から

バウンサーの寄付が!((o(^∇^)o))

息子さんが使っていたものを医院に☆

赤ちゃんを連れて来院しても

治療中安心です(о´∀`о)

雨の日は、抱っこ紐でご来院いただいて、治療中はこのバウンサーをご利用くださいと、お伝えしたところ、

大変喜んでいただきました(о´∀`о)

まだ小さな赤ちゃんがいるお母さんも

安心して治療していただけるようにしました☆

ぜひご利用くださいね╰(*´︶`*)╯♡

 - 患者さんの声

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ご来院いただいた患者さんの声

写真をクリックすると拡大画像が表示されます。        &nbsp …

no image
お家で簡単”プロ”磨き③

超音波ブラシ”プリニア”で簡単につるつるの歯に☆   ♬お口の状態合わ …

no image
お家で簡単”プロ”磨き④

☆ブラシを変えてしっかり歯磨き☆ プリニアは三種類の歯ブラシがあります! 自分に …

no image
子どもの歯のQ &A❹

○0〜2才(乳歯が生えたら)   Q 甘いおやつは、虫歯の原因になるの …

ホワイトニング効果

アンケートにて 「市販のホワイトニング効果がある歯磨き粉はどのぐらい効果があるん …

no image
入れ歯のケアQ&A

Q、専用ブラシや、洗浄洗剤で落ちない入れ歯の汚れはどうしたらいいですか?? A、 …

フロスの柄

アンケートより Q、フロスをかける柄だけのものがあると嬉しいです。そういった製品 …

no image
お家で簡単”プロ磨き”①

皆さんは普段歯磨きされるときは何を使っていますか? 手磨き用の歯ブラシ? 部分磨 …

アンケート

皆さんにご協力いただいたアンケートの解答を、医院の入り口の掲示板に貼り出してあり …

no image
お家で簡単”プロ”磨き②

超音波歯ブラシ”プリニア”はこんな方におススメです☆   ・歯磨きが苦 …