しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

引越し③

   

引越しをするにあたって、新しい機械をいくつか導入したので、使い方やメンテナンスの仕方を業者の方に教えて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

新しい滅菌器の講習を受けている様子です!

 

 

 

 

 

こちらは改装するにあたって、新しく導入した洗浄機の講習を受けている様子です。

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

引越し①

8月30日から9月3日まで医院の改装工事をするので、今日は新しい診療室に荷物を移 …

新メンバー

5月1日から 新メンバーが増えました 櫻井優【さくらいゆう】さんです 受付とアシ …

新年会&合同誕生会

2月になりました! 1日の診療後、新年会と合同誕生会を開催しました(о´∀`о) …

院長の誕生日

毎年恒例、院長の誕生日にはスタッフみんなでプレゼントを渡します☆ 今年は迷彩のア …

3月のお誕生日会⭐️

私はこのお誕生日会で初めて幹事をさせてもらいました🌼 みんなが楽 …

ホワイトデー

ホワイトデーに 院長から スタッフみんなに☆ おいしくいただきました ありがとう …

忘年会&歓迎会②

高級な中華料理はとっても美味しかったです😆✨ 新し …

コードブルー

先生達の制服が、青色になりました☆ コードブルーの山Pに憧れたそうです笑 舟Pと …

忘年会2

おいしいお肉をたくさんいただきましたよ(о´∀`о) 【今年もあと少し!お疲れ様 …

歓迎会🌸

お刺身や天ぷら、お寿司などがでてきて、とても美味しかったです🥰 …