しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

透明なコーヒー

   

この写真の飲み物

お水じゃありませんコーヒーです。

海外で発売された透明なコーヒーだそうです(°Д°)!!

開発者の方は大のコーヒー好きで、毎日コーヒーを飲んでいるそうですが、着色汚れが気になる。。。との事で、透明なコーヒーを開発したそうです!(*≧∀≦*)

日本では最近透明なレモンティーが発売されて、人気ですね☆

コーヒーや紅茶が好きだけど着色汚れが付きやすくて困る!という方は、透明な物で、着色汚れを防げるかもしれませんねヽ(・∀・)ノ

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

仕事納め2

今年もお疲れ様でした! いただきます(о´∀`о)

連休

11日は祝日 12日は休診日 ということで 連休でした 私は地元石川に帰省 思っ …

最優秀賞

22日日曜日 院長が勉強会のため 代診の葛島先生の診察でした 夕方 院長が戻って …

ひな祭り

患者さんから ひな祭りの差し入れを いただぎましたヽ(・∀・)ノ 杉屋が写りこん …

バレンタイン

今年のバレンタインも院長先生と岡本先生にチョコレートを渡しました&#x1f970 …

マツコ会議

日テレ土曜日23:30からの マツコ会議で 審美歯科の特集をしていました 院長は …

誕生会2

みんなで写真を撮ってもらいました 店長さんがお店1写真がうまいそうですが​ ぶれ …

カルテの整理

引越し作業でカルテを片付けました! 受付に置ききれなくて、スタッフルームに置いて …

バレンタインデー2

スタッフからも先生達に☆  ハッピーバレンタイン(о´∀`о)

ベストスヌーディスト

バレンタインに みんなでプレゼントした スヌード 先生早速使ってくれてます 似合 …