しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

第三回チャレンジ歯科室 2

   

チャレンジ歯科室の
修了証書の授与もありますぴかぴか(新しい)





みんなよくできま
したるんるんるんるん
目

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

クリスマスツリー

寒くなってきましたね しんデンタルクリニックの 入り口に クリスマスツリーを セ …

no image
休診日のお知らせ

こんにちは! しんデンタルクリニックです😄 12月27日から1月 …

イベント2

毎回大好評の チャレンジ歯科室 開催の日程が決まりました 参加してくれるお友達を …

no image
お知らせ🌼

おはようございます。 しんデンタルクリニックでございます。 年末の忙しい時期では …

no image
ホワイトニング①

みなさん”ホワイトニング”をご存じでしょうか?   ホワイトニングとは …

no image
☆お知らせ☆

当院ではお会計に ”PayPay” の利用ができるようになりました!! &nbs …

クリスマスツリー

玄関にクリスマスツリーを飾りました☆ ​

改装工事のお知らせ

おかげさまで、 このたび、医院増築のため 改装工事をすることになりました(о´∀ …

no image
ネット予約

7月になりました!! 今年ももう半分が 過ぎてしまいましたね(゜ロ゜) 早すぎま …

no image
初めまして!

初めまして、こんにちは! 歯科衛生士の杉屋です。   今までのブログ担 …