しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

第三回チャレンジ歯科室 3

   

今回参加してくれたお友達ですわーい(嬉しい顔)









みんなありがとうわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
目

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

診療予定

こんばんは🌙しんデンタルクリニックです😊 今年も …

熱帯魚

待ち合い室の水槽に新しい熱帯魚が増えました☆(о´∀`о)

no image
ホワイトニング④

前回、前々回に引き続き今回もホワイトニングについてですが、 今回はホワイトニング …

gsk院内セミナー

水曜日 診療後に シュミテクトの会社gskさんに 冷たい物で歯がしみる知覚過敏と …

アンケート

みなさんにご協力いただいた アンケートのお返事を 玄関入ってすぐに 掲示してあり …

6月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☀️ もうすぐ …

中日新聞

先日のチャレンジ歯科室 実は新聞社の方も 来ていました 今日の新聞に 記事が載っ …

仕事納め

12月27日の午前中で 年内の診療が終わりました(о´∀`о) 今年もありがとう …

no image
お知らせ🌼

おはようございます。 しんデンタルクリニックでございます。 年末の忙しい時期では …

no image
お知らせ☘️

おはようございます。 しんデンタルクリニックでございます。 11月3日4日は休診 …