しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

マスク滅菌承ります☆

      2022/05/17

当院では高圧滅菌器を使用して、

マスクの滅菌を承ることになりました!

 

お持ちのマスクの在庫がなくて心配だ…!ということ方は

ぜひご相談ください!!

 

なお、素材によっては変形などの恐れがありますので

ご了承ください!

 

※ご希望の方には滅菌バックをお渡ししますので洗った状態のマスクを入れてお持ちください

※翌日以降、滅菌済のマスクをお渡しします

 

☆使い捨てマスクの洗い方☆

①桶の中に水、洗剤を入れて手押し洗いします

②洗剤をしっかり洗い流して干します

③乾いた状態でお持ちください

 

 - お口の健康を守ろう, クリニックニュース, 医院新聞, 子どもたちの健康を守ろう

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
お知らせ★

おはようございます。しんデンタルクリニックでございます。 今週のご予約の空き状況 …

no image
ホワイトニング③

今回はホームホワイトニングについてのお話です☆   ”ホーム”→”家” …

no image
お家で簡単”プロ”磨き③

超音波ブラシ”プリニア”で簡単につるつるの歯に☆   ♬お口の状態合わ …

NEWホームページ2

スタッフ紹介のページ 実は みんなそれぞれ動画撮影も しましたよ(о´∀`о) …

絵本

ミッケシリーズと 今話題の絵本もヽ(・∀・)ノ 気付きがあって ほっこりあったか …

10月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☺️ 10月の …

NEWフェイス☆

9月から正社員として働いてくれています! 歯科助手の浅井みほさんです&#x272 …

歯周病と 心臓病,脳卒中

歯周病と関係がある病気は、糖尿病の他にもいくつかあります。 その中でも、日本の三 …

no image
休診日のお知らせ

休診日のお知らせです。 改装工事のため9月23日〜10月4日まで、休診日となりま …

合同勉強2

澤泉千加良先生のお話も伺いました 過去の経験を活かして今後の仕事や人生に役立てよ …