しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

アンケート

      2016/11/15

玄関の所に

アンケートのコーナーがあります♪

ご意見などありましたら

遠慮なくご記入ください(о´∀`о)

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

9月

9月になりました 本当に1ヶ月が早いです 9月になった途端 一気に涼しくなったよ …

NEWホームページ

先日行なった写真撮影と 動画撮影 ついに 新しいホームページが 完成しましたヽ( …

アンケート

アンケートでいただいた ご意見やご質問のお返を 玄関の所に貼り出してあります(о …

no image
ブログ担当引退

8月末で、退職が決まったので 7年担当していた医院のブログも 引退する事になりま …

no image
担当変わります。

初めまして。10月からしんデンタルクリニックで務めさせていただきます、 歯科衛生 …

2月の診療日

こんにちは(о´∀`о)しんデンタルクリニックより、2月の診療予定をお知らせしま …

2月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☺️ 寒さがど …

歯みがき教室2

次はさっそく実践です 磨き残しの汚れを 染め出して目で見て わかるようにして 歯 …

NEWホームページ3

ご利用いただいております ネット予約は こちらからヽ(・∀・)ノ

診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊 梅雨も明け、いよいよ夏 …