しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

熱帯魚

   

新しく赤ちゃんネオンテトラが間入りしましたヽ(・∀・)ノ

何匹いるか待合室で数えてみてください☆​

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

合同勉強2

澤泉千加良先生のお話も伺いました 過去の経験を活かして今後の仕事や人生に役立てよ …

NEWフェイス☆

9月から正社員として働いてくれています! 歯科助手の浅井みほさんです&#x272 …

仕事納め

28日の午前中で年内の診療は終了しました 今年一年ありがとうございました☆ また …

no image
お知らせ☘️

おはようございます。 しんデンタルクリニックでございます。 11月3日4日は休診 …

NEWフェイス☆

  10月から入社しました! 歯科助手の佐藤ほのかさんです! 皆さんよ …

注意書き

8月になりました まだまだ暑い日が続きますね 先日、 診療室と待合室の間のドアで …

no image
お知らせ★

おはようございます。しんデンタルクリニックでございます。 今週のご予約の空き状況 …

クリスマスツリー

寒くなってきましたね しんデンタルクリニックの 入り口に クリスマスツリーを セ …

診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊 ここ数日で朝晩がだいぶ …

改装工事

7月に入って 改装工事が始まりました(^^) 医院裏の駐車場が新しく医院の診療室 …