しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

Newフェイス

      2017/04/27

4月から新しい衛生士が増えました!

杉屋佳奈さんですヽ(・∀・)ノ

フレッシュな新社会人です☆

よろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
チャレンジ歯科室

体験中の動画その1 体験中の動画その2 名古屋市西区 歯科医院 しんデンタルクリ …

no image
ホワイトニング②

前回から引き続き今回もホワイトニングについてのお話です☆   オフィス …

5月の診療日

1日2日は診療しております☆ 3日から7日はGWの休診日です(о´∀`о) よろ …

染だし

12月から 定期検診の歯のクリーニングに お越しいただいている みなさんに 歯の …

no image
担当変わります。

初めまして。10月からしんデンタルクリニックで務めさせていただきます、 歯科衛生 …

ルシェロ歯ブラシセミナー

衛生士の杉屋さん、ルシェロの歯ブラシセミナーに参加してきました☆ 患者さんひとり …

フラワーアレンジメント

玄関入ってすぐ クリスマスツリーに 引き続き 院長の奥様が 作ってくれました セ …

スタッフ紹介リニューアル

待合室のスタッフ紹介がリニューアルしましたヽ(・∀・)ノ 衛生士の木全さんと蟹江 …

パノラマ撮影

CTが入ったので レントゲンの手順も 改めておさらいしました☆ 岡本先生が 患者 …

仕事納め

12月27日の午前中で 年内の診療が終わりました(о´∀`о) 今年もありがとう …