しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

キキララ

   

今、歯間ブラシを注文したら
プレゼントがもらえる
キャンペーン中なんです八分音符
今回は
私の大好きな
キキララちゃんのお皿が
もらえるんですが
院長がゆずってくれましたきらきら
LIONさんとのコラボで
よく見ると
歯と歯間ブラシがハート
かわいすぎます!!
大事に使いますきらきら

  • 20140809080237235.jpg
  • 20140809080244909.jpg
  • 20140809080252000.jpg

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科衛生士の杉屋です 先日の日曜日にお休みを頂いて勉強会へ行ってきま …

no image
ラインコラム

歯科衛生士の木全です。 お口の健康と体の健康は、密接につながっていますが、皆さん …

6月です

早いです もう半年です 早すぎます 6月とは思えない程の 暑さですが みなさんい …

no image
ラインコラム

こんにちは☆しんデンタルクリニックの敦賀吉美です(о´∀`о) 先週のお休みに石 …

シュークリーム

先生のお友達が シュークリームを差し入れしてくれました 先生 カスタードクリーム …

ワールドカップ初戦

今日6月15日は 日本のワールドカップ初戦の日です 今日は 医院の待合室のTVを …

no image
LINEコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉屋です。 皆さん、10連休のGWいかがでし …

no image
LINEコラム

こんにちは😃杉浦です。 コロナの影響で外出を控えて、子供たちと& …

no image
ラインコラム

こんにちは! 歯科助手の川野です 大分寒くなって参りましたが皆さんは衣替えや新し …

no image
LINEコラム

こんにちは、佐々木です 今年の春はコロナの影響でどこにも遊びに行けないので、ミニ …