しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^)

先日、息子の七五三の写真をスタジオアリスで撮ってきました!

初めてのスタジオアリスでドキドキでしたが、スタッフさんの技術に私は感動しました(T_T)さすがでした!

ですが息子は段々機嫌が悪くなり、じっとしてるのがイヤ、洋服が暑い、と泣き出し撮影に2時間かかりました。そして笑顔の写真は1枚も撮れず…終わる頃には息子も、私もぐったり…笑

5歳の七五三でリベンジを誓いました。笑
少しずつ肌寒くなってきたので風邪を引かないように気を付けて下さいね\(^^)/

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科衛生士の木全です。 小学3年生の息子がいますが、前日運動会があり …

no image
LINEコラム

こんにちは!神田です。 昨日USJに行ってきました☺︎ ずっと入ろ …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科助手の川野です。 お盆休み、皆さんは如何お過ごしでしょうか? 私 …

no image
LINEコラム

こんにちは神田です 暖かい日が多くなりましたね(^^) せっかく天気がよくてもコ …

ロールケーキ

患者さんから ロールケーキいただきました 仕事終わりに みんなでムシャムシャ 甘 …

no image
ラインコラム

こんにちはしんデンタルクリニックの歯科医師岡本です。 最近は雨ばかりで2週間ぐら …

熱帯魚の赤ちゃん

受付の所にある水槽に 熱帯魚が入りましたが。。。 赤ちゃんが産まれました ちっち …

no image
LINEコラム

こんにちは! はじめまして! 新しく助手として入りました神田です まだまだ分から …

年賀ハガキ

ご家族で来ていただいている 郵便局のF沢さんから 年賀ハガキのサンプルを いただ …

no image
LINEコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です😊 先週の土曜日 …