しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

はじめまして、こんにちは!5月から新しく入りました、歯科助手の川野です。

以前は接骨院の受付をしていました。歯科医院での仕事は初めてで切磋琢磨の毎日ですが頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします(о´∀`о)
月に1回は休日にディズニーランドへ行ってショーやパレードを見ています。先週の木曜日は丁度22歳の誕生日だったのでディズニー好きの友達3人と1日遊んできました!神奈川や群馬、大阪と住む場所は遠く離れていますが皆とはほぼ毎日電話で話す程仲良しなのでとても楽しく過ごせて嬉しかったです(*^^*)

しかしながら、夜にイクスピアリでシュラスコというお肉料理を沢山食べたので体重が心なしか不安ではあります…( ¨̮  )

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

みなさんこんにちは、歯科医師の岡本です。 この前、金曜ロードショウで「藁の盾」を …

誕生日イブ

8月21日は 院長の誕生日です スタッフみんなで プレゼントを用意しました ゴル …

USJのお土産

衛生士の武川さんが ユニバーサルスタジオジャパン にお友達と行ってきたそうです …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 今年も残り2週間ですね!あっという間に1年過 …

no image
ラインコラム

​こんにちは、歯科衛生士の木全です(*^^*) 2月4日、何気なく立ち寄ったペッ …

no image
新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 院長の舟橋です。 本年も宜しくお願い致します。 …

七夕

今日は七夕です 一年に一回 織姫と彦星が逢える日です ロマンチックですね あいに …

ローズピンク

今日の夕方来院された 女性の患者さんが 帰り際 【チーク変えました?かわいらしく …

no image
LINEコラム

こんにちは、杉屋です😄 最近私がハマっているのは『テレビ演劇 サ …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ オススメの映画を紹介します! 『REC/レック』 …