しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2016/12/21

こんにちは(*^^*)しんデンタルクリニックの橋本です☆先日保育園で初めての親参加の行事でクリスマス会がありました!!

たくさん練習していますと先生から聞いていたので何をしてくれるのかすごく楽しみにしていました!!

生まれて初めて見せてくれる姿にこっちがドキドキでした(*´-`)

保育園に着くといつもと違う雰囲気に気づき泣きまくる息子でしたがだんだんといつもの調子を取り戻し、ミッキーの格好をして元気よくミッキーマウスマーチを歌って踊ってくれました(*≧∀≦*)♪

最後の方にはサンタさんも来てくれて、プレゼントをもらってご機嫌でした(*^^*)

そしてなんと親にまでプレゼントをもってきてくれて、すごく優しいサンタさんでした(о´∀`о)

11月に肺炎で入院したり風邪ひいて熱出たりたくさん体調を崩してしまった息子ですが元気な姿が見れてよかったです\(^o^)/

元気で年末年始が迎えれるようにみなさんも体調には気を付けてくださいね☆

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは 歯科助手の川野です! 今日明日が終わればもう2月ですね☆ 先日降った …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。どんどん寒くなっていきますね。 …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科医師の岡本です。 普段の休みの日はサーキットへ走りに行くのが趣味 …

ワールドカップ初戦

今日6月15日は 日本のワールドカップ初戦の日です 今日は 医院の待合室のTVを …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 昨日はハロウィンでしたね …

誕生日イブ

8月21日は 院長の誕生日です スタッフみんなで プレゼントを用意しました ゴル …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 最近めっきり暑くなってきましたね …

DVD

患者さんから スタッフみんなに クリスマスプレゼント いただきました 待合室のプ …

no image
LINEコラム

こんにちは、杉屋です☺ StayHome期間、みなさんはどのように …

エンゼルフィッシュ

受付の水槽に ニューフェイスが エンゼルフィッシュです