しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2018/02/27

こんにちは
しんデンタルクリニックの敦賀改佐々木です(о´∀`о)
先日、入籍しました。
まだ自分自身佐々木に慣れていませんが、よろしくお願い致します笑

先週はバレンタインでしたね(^-^)みなさんはどんなバレンタインを過ごしましたか??
お菓子作りは苦手な私。。。
料理は感覚でちゃちゃっと作れるんですが、分量をきちんと量らないといけないお菓子作りはとにかく苦手です(。-∀-)
チョコチップマフィンにチャレンジしましたが笑えるくらい失敗の連続↓↓↓↓
結局主人には、大好きなピエールマルコリーニのチョコをプレゼントしました笑
お菓子作りと甘いものが苦手な私ですが、甘党の主人のためにお菓子作りも得意な奥さんになりたいと思います(._.)笑
簡単な失敗しないレシピがあれば教えてください!!

まだまだ寒い日が続きます、風邪やインフルエンザにもお気をつけくださいね(^-^)/

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ごほうび2

大人気の 妖怪ウォッチ 上手にできた お友達にプレゼントです お楽しみに

伊勢神宮参拝

伊勢神宮に参拝に行ってきました 寒かったけど パワースポットで癒されました 伊勢 …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科衛生士の木全です。 今年の梅雨明けは例年通りになるようですが、洗 …

熱帯魚の赤ちゃん

受付の所にある水槽に 熱帯魚が入りましたが。。。 赤ちゃんが産まれました ちっち …

イルミネーション

15日のお休みに 家族で なばなの里の イルミネーションを見てきました ヒートテ …

no image
LINEコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です。 先日インフルエンザの予防接種 …

no image
矯正治療ってなぜするの?

「歯並びが悪いからきれいにしたい!」というように、ほとんどの患者さんは見た目を整 …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科医師の岡本です。 普段の休みの日はサーキットへ走りに行くのが趣味 …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵ですお盆休みも終わり、今日から仕事が …

no image
LINEコラム

こんにちは歯科医師の岡本です。 先日、映画「億男」を観てきました。この映画、最初 …