しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2019/07/23

こんにちは、歯科衛生士の杉屋です。
先日、帝国劇場にて『エリザベート』を観劇してきました。元々大好きな作品ですが宝塚版しか全編見たことがなく東宝版も気になってました。しかしとても人気のある作品でチケット難なのですがようやく1枚手に入ったので行って参りました(*´ ` *)

『エリザベート』とはオーストリア皇后エリザベートの生涯を描いたミュージカルで、その名の通りエリザベートが主人公です。
しかし、宝塚歌劇団はトップスターである男役が主人公となった作品にしなくてはならないので元々のエリザベートとは少し解釈やシーンが変わっています。

今回やっとオリジナルのエリザベートを観劇できて、ここのシーンはこういう意味だったのか!と納得したり話の繋がりがやっと理解できたり新たな発見が沢山あってとても面白かったです( * ॑꒳ ॑*)

私が舞台にハマったきっかけでもある『エリザベート』是非皆さんも一度、観劇してみてください♪

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 先日、息子を連れて東京に …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科衛生士の木全です。 小学3年生の息子がいますが、前日運動会があり …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 やっと梅雨も明けて夏らしくなって …

no image
ラインコラム

こんにちは(*^^*)しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です週末は雪が積もりました …

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 昨日3月20日は母親の誕生日で …

エンゼルフィッシュ

受付の水槽に ニューフェイスが エンゼルフィッシュです

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニックの舟橋です。 私事ですが、21日は43歳の誕生 …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。まだまだ暑いですが、9月になったの …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です 2月後半から3月前半までお休みをいただいて副鼻腔 …

あたりが出たら。。。

先日ご紹介した 新しいご褒美 シールのプレゼントですが 【あたり】が出たら もう …