しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2019/08/01

こんにちは!歯科助手の川野です
梅雨が明けましたね!😆😆😆

梅雨時は寒くなる時もあり、思いっきり体調を崩した私ですが暖かくなってなんとか具合が良くなりそうです😊😊😊
ほんのりと手足が日焼けしてきて、見た目も健康そうになれたらいいな…( ¨̮ )

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは😃しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です。 先日、次男と …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの武川です! 昨日大阪から友達がきて、栄、大須 …

初雪

皆さん すごい積雪でしたね!! 怪我や事故など なかったでしょうか?? 名古屋は …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの武川です! 昨日、友人に誕生日プレゼントをも …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科医師の岡本です。 普段の休みの日はサーキットへ走りに行くのが趣味 …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川ゆです。 先日お休みを頂き旅行に行ってきました。 行き先は、マカ …

皆既月食

昨日の皆既月食 みなさんご覧になりましたか? 私達が仕事終わりに見た月は ちょっ …

お誕生日

12月がお誕生日の 日曜日代診の 葛島先生 みんなでお祝いしました おめでとうご …

ミスド

院長のお友達から ミスタードーナツの差し入れ いただきました みんな 大喜び お …

シュークリーム

先生のお友達が シュークリームを差し入れしてくれました 先生 カスタードクリーム …